こんばんは、今日から師走、後1ヶ月で新年、早いです、まだ年賀状書いていないし、掃除もしないといけない場所が出来ていない、とにかくなんとかしないと。




先日の日曜日に撮影した広島駅前エールエール地下広場、こちらもクリスマス装飾が施されていました。






今年は広島駅周辺の商業施設が共同で実施しているみたいです。




エールエールA館(福屋広島駅前店)も装飾されていました。

広島駅新幹線口(北口)から表口(南口)までを装飾(エキエ、南北自由通路、広島駅、エールエール地下広場、エールエールA館)かなり広範囲です。

今日は帰りの電車を遅らせて撮影しました。





輸入車販売のアウディ広島にて。




角度を変えて撮影、結構延期していましたが、思いきって今日は撮影して帰りました。

いつも訪問や読者登録と本当にありがとうございます、更新の励みになります。

ではまた明日更新します、そろそろ風呂に入りますので、失礼します。