こんばんは、早いもので明日で今月も終わり、いよいよ師走です、限られた休みで用事をこなさないと。




朝一で散髪して一旦帰宅して買い物、もしかしたら今月末まで?スペースアポロ買って帰りました、今日は6個購入。



来週有るかどうか注意してみます。



広島駅新幹線口構内のセブンイレブンにも有りました、ただ値段は高めです。




撮影案件が有り久々に向洋駅で下車。




広島駅前南口、エールエール地下広場もクリスマス装飾されていました、ただあさってから通路が一部縮小になるので対象エリアは外れていました。




買う物が有りDAISOに行って来ました(以前は書店)
鏡餅も有りましたし、鬼滅の刃の缶コーヒー(ダイドードリンコ)も扱っていました。




アストラムライン本通り駅、以前は無かったデジタルサイネージ(電子看板)がいつの間にか1枠設置されていました、アクリル板広告からの取り替えです。




旧広島市民球場跡地に移動しました。



立ち入り禁止になり、まだ面影は残っていました、場所が良く本当に何回も通いました、また何年後にやって欲しい緑化イベントです。

今日は比較的ネタが仕入れたので明日から順次掲載の予定です。

いつも訪問頂き本当にありがとうございます、明日も訪問宜しくお願いします、失礼します。