こんばんは、最近は日没が早くなり、帰宅時間は暗くなりました、気温も一時期より下がりました、季節は変わりつつ有ります。



今日のセブンイレブン「ふんわりバターケーキ」のコーナー、大量入荷していましたクラッカーチョキ

これって「買え」と言う事でしょうか?



結局買いました、広島風お好み焼きと、広島限定「ふんわりバターケーキ」ズバリ「広島セット」




お店で食べるよりは安いかも?



別添のソースはオタフク。



中身はこんな感じです。




昨日に続き「広島限定ふんわりバターケーキ」



昼時よりも三時の休憩コーヒーが良いかも?

因みに見た限りは今日は新商品などは見当たらずでした、明日は明日にならないと何買うかはわかりません。

余談ですが、初めてアメブロ専用絵文字を挿入してみました、不定期で使うかも?しれません。

いつも訪問など本当にありがとうございます、ではまた明日更新します、まだまだ厳しい暑さは続きます、熱中症晴れなど気を付けて下さい、   失礼します。