こんばんは、本当に連日厳しい暑さの日々ですが週末は曇りの予報、少しは暑さが落ち着くかもしれません。




厳しい暑さの中広島駅前から紙屋町に移動し、事前にコンビニのアイスコーヒー(割引)で水分補給、夏場の一般解放最終日の「ひろしまはなのわ2020」メイン会場(旧広島市民球場跡地)に行きました。

本当にリピートで何回も来ています、行ったのはお盆休み最終日の16日でした。




この景色が見れるのも最後と思うと残念、次は10月に解放が予定されています。





悔いの無いように撮影しました。



未来に向けた思い出年表も見納めです。




やまの景




おりづるタワーをバックに撮影してみました。




会場案内図と周遊ガイドブック(水色は夏号、オレンジ色は秋号)です、表紙を飾るのはSTU48のメンバーです。

周遊ガイドブックならいろんな場所が載っているので目移りします。

今はメイン会場10月の再開を待ちます。

いつも訪問頂きありがとうございます、ではまた明日(ネタあるかな?)更新します、夜中も熱中症には注意して下さい、失礼します。