こんばんは、三連休初日、今日も暑かったです、早く帰宅しましたが更新が遅くなりました。



買う物があり、本通り商店街を歩きました、ここで今日のネタが無い事に気付き適当に撮影(笑)

立ち寄った薬局の店先の人形です。

以前に一つ盗難に逢ったのは驚きです、一体どうやったら運べるのか?



ポイントも2倍です(僕も恩恵受けました)、商店街では老舗の薬局になります。

店舗間の競争も大変です。




新型コロナウィルスへの注意喚起、広島も大都市ほどでは無いですが毎日増えています(恐ろしいし困る)



マスクの着用についても注意喚起です。



元広島カープ黒田さんのモニュメント、初めの頃は記念撮影が絶えなかったです。



元広島カープの新井さんのイラスト、下のポスターは気がつかずでした。



これはまた世相を反映しているかも、早くウィルスも倒してほしいです。

そう言えば「うがい薬」が品切れ、入荷未定と有りました、たまたま騒動になる前に備蓄として早目に買っていたので良かったです。

最近は昼食を外食で済ませる機会が激減し、イベントも相次いで中止、ブログネタにも影響しています。

明日以降も見つけて途切れない様に頑張ります。

いつも訪問頂きありがとうございます、ではまた明日更新します、失礼します。