こんばんは、夕方7時を過ぎて帰宅しゴミ出し、少ししたらどしゃ降りに、ギリギリセーフでした、確か夕方までと聞いていましたが、変わりやすい天気です。



4連休の初日、中国JRバスの「ひろしまめいぷるーぷ」が4月下旬の休止以来の再開、未撮影の大型車両目当てで行きましたが、今のところ中型バスで運用されています、因みにに画像のバスが再開最初のバスです。




備北交通の高速バス、折り返し休憩中です。



後ろ側です、これを撮影する為に待ちました。



これは4連休より以前に撮影、たまたまですが全て三菱ふそうのバスで勢揃いしました。

背後に見えるのはJR西日本広島支社、旧広島鉄道管理局以来から使用し、近くに新しく新支社を建設中、この光景も変わりそうです。

いつも訪問頂きありがとうございます、読者登録も本当にありがとうございます。

ではまた明日更新します、失礼します。