こんばんは、朝はまだ降ってなかったですが、突然のどしゃ降り、日中も降ったり止んだりの繰り返しでした。



昨日撮影した広島駅構内の生花、良く見たら説明が有りました、更に未撮影の場所も有ったので追加で載せます。




在来線と新幹線の乗り換え改札口付近、因みに映像は広島テレビ(日本テレビ系列)のお知らせです。





新幹線改札口付近、これは昨日の中国新聞で知りました。





広島駅構内のJR西日本グループのポスター。



以前も掲載した広電江波の1009号、株式会社タイヨーの広告電車、医療従事者への応援メッセージがあります。



福屋広島駅前店(エールエールA館の外壁)カープ球団から託されたメッセージ、色が変わった?

小雨の中撮りました。



民間のビルにも有りました。



こちらは福屋八丁堀本店(被爆建物)の外壁、変化無しでした。

少しずつ日常生活に戻りつつ有りますが、引き続き気を引き締めて生活しないとまた大変な目に逢うので。



公共交通機関も注意して利用すれば大丈夫です(早く通常ダイヤに戻らないかなぁ~)

いつも訪問頂きありがとうございます、また明日更新します、では失礼します。