こんばんは、今夜は蒸し暑い夜です、済ませたい用事が有り(撮影)帰りが久しぶりに19時を越えました。



広島駅新幹線口改札内(在来線)にて、昨日から17日までですが、新型コロナウィルスの影響で出荷出来なくなった生花を展示する事になりました。




中央改札口付近にも有ります。



今は通勤通学も大変な状況、生花が有ると違うかと思います。



花についての案内も有りました。

広島バスセンターや広島市役所などでも同様の取り組みが行われます。

今日の駅構内の囲いですが、今朝撮れました。




かつての駅ビルの出入り口やお店(土産物店やセブンイレブンなど)が有った場所です。



柱には矢印も掲示されていました。

5年工期で駅ビル建て替え、本当に長いです。

いつも訪問頂きありがとうございます、ではまた明日更新します、失礼します。