こんばんは、なかなか普段は無い第1土曜日の休み、ただ昨日が仕事を残して(時間切れ)退社したので、こうなると良いやら困るやらです。



下二桁が66、狙った訳では無く偶然来ました、今日の日付と同じです。





可部線の運用に就いていた227系S02編成。

こちらも意識して無かったのですが。




まさかのカープ列車A48編成、まさか来るとは、因みに広島駅12:50発の糸崎行きでした。



今日のお昼は数ヶ月ぶりの「すき家」にしました、外食の機会は外出自粛をきっかけに減りました。



牛丼とあさり汁のセットにしました。

利用客は見た限り横ばいだったような?

こちらは路面電車のカープ電車です。



例年なら明日が路面電車まつりの開催のはずでしたが、今年は延期になりました。

イベントが次々中止や延期に、ネタが持たない要因の一つです。

いつも訪問頂きありがとうございます、ではまた明日更新します、失礼します。