こんばんは、写真の点数が多すぎて載せれないので引き続き今日も書きます(今日はあまり撮影していません、意欲は有るのですが)





会場内を色々撮影(全部撮影しようとすると大変です)これが見納めなのが残念でなりません。




一応のぼりも撮影しました。



会場内には芝生広場とステージ(屋根付き)も有りました。



当初の予定では連日スケジュールが組まれていました、ひろしまフラワーフェスティバルの協賛会場にもなっていましたが、例のウィルスの影響で全て開催中止になりました。




結局一度も使われず終了に、まだ期間が有れば使えた可能性はありました。




見所や撮影するところが多かったです。






本当に撮影しても追い付かない位です。



会場内に厳島神社の鳥居も再現されました。

これでも終わらないので(メイン会場はもう少し)また明日載せます。

いつも訪問頂きありがとうございます、今日はこの辺で失礼します。