こんばんは、1ヶ月以上に渡り休みの外出が出来ず、やっと今日から可能になりました。

人出はまだ回復していない感じでした。



外出自粛や電車撮影を優先した影響でなかなか行けなかった、第37回全国都市緑化ひろしまフェア

ひろしまはなのわ2020メイン会場(旧広島市民球場跡)に行きました。



入場は無料、最初に手の消毒を受けて、会場案内図などを貰います。




会社の至るところに緑が有ります。



会場は広いです、ただ当初予定されていたステージや飲食物の販売は全て中止になりましたが、飲食物の持ち込みは可能です。



裏側からも見る事が可能(一方通行)です。



電停を模した物も有りました。







農業高校のフラワーハンギング。


やまの景



壬生(みぶ)の花田植えです。





鉄人、衣笠さんも有りました。

これ以上添付が出来ないのと、明日も行く予定(メイン会場最終日)なので、また明日掲載します。

明日も天気が良いので感染対策、水分補給の上しっかり楽しんで来ます。

いつも訪問頂きありがとうございます、ではまた明日更新します。

失礼します。