こんばんは、今日から三連休に突入しました、当初行く予定だったイベントが例のウィルス対策で中止、買い物に行く予定でしたが今日になり中止、なので貯まっている路面電車撮影に回しました。



広島電鉄京浜急行フルラッピング3903号、撮り直し出来ました。



反対側から撮影、短時間撮影なので大変です。





目的達成し都心部に移動、意外にも初代の京急ラッピングも居ました。




3905号、紙屋町西で撮影。
現状回復かと思ったら健在でびっくり!

改めて広島駅前乗り場で撮影。



時間的に光線の影響を受け難しいです。






なんとか初代も撮影しました。

やってもまたネタが出るので片端から撮影しています。

いつも訪問頂きありがとうございます、更新の励みになっています。

ではまた明日です、失礼します。