こんばんは、遂に残念な事態が発生、広島でもコロナウィルス患者確認、市長さんは冷静な対応を呼び掛けていました、本当に早く終息しないと。



久々に鉄道以外の記事になります(今日は撮影は数点、明日以降のネタが心配です)
広島バスセンターの季刊誌バスびよりが配布開始になりました、今回から変化が有り、新たにマチナカびよりと(新規スタート)一体化しました。



昨日から配布開始になりました。

今回は呉市を紹介されています。
バス事業者のおすすめのイベント案内など掲載されています。

マチナカびよりでは19日から開催される「ひろしまはなのわ2020」の紹介などが掲載されています。




一見見ると2種類に見えますが、実はこんな感じです。



最初見た時は別に見えました。

広島バスセンターのコンコースで無料配布中です、広島バスセンターか、バスびよりで検索すると閲覧可能です。

いつも訪問頂きありがとうございます、ではまた明日更新します。

手洗いやうがいなど予防策は徹底して行い、この厳しい事態を打破しましょう、失礼します。