こんばんは、やっと待ちに待った三連休ですが、やる事山積であまり連休の実感がしないです。



今年の年明けにも登場したのですが、再登場(実はお盆休み明けから運用開始)しました、リクルートのカーセンサーの広告電車が再び登場しました、今回はグリーンムーバーLEX1016号のみです。

取り急ぎ撮影していましたが、先日の日曜日に偶然発見したので八丁堀から終点の広島港まで行き撮り直しして来ました。





広告が3パターン有るのと、予想外に折り返し停車が無いのでなんとか撮影成功しました。

広島駅に向かいましたが比治山下経由にルート変更して行きました。



車内も広告ジャックされていました、本当は値上げ前の料金表が目当てでした。

本当に広電電車は広告や車両の動向が活発で動いたら振り回されるのが常態化しています(笑)



これは以前に帰宅中に途中下車して広島駅前で撮影しました。




かなり以前に撮影したのですが、同じリクルートが広告主なので、因みに正面も撮影していますが割愛します。

広島バス(吉島)タウンワークラッピングバス(いすゞエルガワンステップバス)

今日も意欲的に撮影はしたのですが、ネタにするのが無いので掲載がついつい延期になったものからお届けしました。

ではまた明日更新します、失礼します。