こんばんは、更新が遅くなりました、帰宅するのが遅くなり玉突きで全てが遅れています。



ファン仲間と軽く食事を済ませて少し早めに戻りました、このテーブルでCDなどの販売やサイン会などをやります。



1回目と同様にプロフィール紹介や注意事項など、ステージは15時30分からです。




1曲目、世界で一番暑い夏

続いて2曲目、Landscape

客席に向けて挨拶やいろんな話題を話します。

3曲目、あなたに




4曲目、君に。

デビュー16年目に突入、遂に広島よりも東京で生活の期間が長くなったと言われていました、そしてオンラインファンクラブの開始の事も言われていました、因みに悪戦苦闘の末、無事に入会しました、会費はドコモ払いから毎月引き落としです。

次でラストになります!「えー!!」9月は平日になるとの事、広島県交通安全協会のゲストで出演します。

5曲目、エンドロール



若干アンコールの声は有りましたが後の予定の都合上?これでステージは終わり、物販、2ショット撮影になります。

広島や関東エリアから来られた仲間と挨拶を交わし解散、次はスケジュール待ちになりそうです。

再掲ですが、当日限定の非売品のポストカードも貰いました。



1回目



2回目

まだロングヘアの時です、因みに「ヘアードネーション」に協力しています。

ではまた明日(ネタは未定)更新します、失礼します。