こんばんは、ちょっと今日は題名が長くなってしまいました、今日は暖かい夜、でも明日は雨の予報の広島市です。



先日の24日に広島駅で御披露目(情報が把握出来ず残念ながら不参加)27日から連日広島駅のホーム通い、ひな祭りの3日にようやく撮れました。

今年で3代目のJRサンフレッチェ広島応援ラッピングトレイン、今年は遂に車両も新型の227系(A33編成)に変わりました。




運転台は通常のまま、それ以外を紫色にラッピング、意外にも違和感なく驚きました。



岩国寄り1両目の山側にサインが書いて有ります。






停車時間の関係とスマホとコンデジで撮影するので撮影数は限られますが、とにかく難題だった案件がクリア出来て本当に良かったです。

この日は白市から来て広島1445発の岩国行きでした。

次は「カープ列車」こちらも撮れるまで通う様になりそうです。

この日は入場券(140円、2時間迄)を購入して1時間15分粘って撮れました。

今度はいつ来るかわかりませんが、また撮影します、来年の1月末迄山陽本線の徳山~福山、呉線、可部線の何れで走ります、但し点検等で走らない日もあります。

ではまた明日更新します、失礼します。