こんばんは、今日も朝から忙しくして!?いました、午前中は1週間分の買い物。

昼からは昨日同様に地元広島出身の神園さやかさんのライブ観覧に行って来ました、後日また掲載します。




今日は「鉄道の日」アストラムラインではイベント開催されていましたが、都合が合わず断念。

JRは第4土曜日(27日)に開催予定、前向きに動いております、ただ今年は広島と幡生(下関)が重なり、おそらく幡生になりそうです。




広島電鉄では路面電車まつりの時の写生大会の入賞作品を展示して走る「テッピー号」が運転されています、あさってまでの予定です。




もみじ銀行本店とカープ電車を絡めてみました。





なんとか撮影出来た新井選手のラッピング。





カープ列車の後続、新井選手の背番号と同じだったのでつい撮影。

ではまた更新します。