普段と違ったシチューはいかがでしょうか? | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです

#rsplive5th #サンプル百貨店 #北海道フォンデュシチュー #あなたならなにつける

 

昨日は気になっていた「ハウス食品 北海道フォンデュシチュー」をお試ししてみました爆笑




クリームシチュー大好きな我が家ラブラブ

今濃い系、チーズ系のクリームシチュー沢山あるからそんな感じかな~?と思ってたけど全く違った!

 

  

 

玉ねぎと鶏肉炒めてルーを入れて煮込むだけなんだけど、ルーと牛乳入れた位からものすごくトロットロにラブ

 

今回はブロッコリーやジャガイモ、サツマイモをレンチンして準備しました



好みの量のシチューを付けて食べられるから野菜本来の味と食感が楽しめるのが良いキラキラ

 

濃い目のチーズシチューだからパンを付けても、ご飯に掛けても大満足できますウインク



クリスマスや誕生日等のパーティーメニューに、子供達の好きなものを準備して食べればとっても喜んでくれるし華やかになると思いましたラブラブ

 

ウィンナーやエビ、カボチャやトマトなど、何の具材を準備しようか考えるのも楽しそうチュー