ママも安心♪ミックスベジタブルが入ったモグモグマック☆ | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです

子供とのランチにマックは欠かせませんマックソロマックちゅん

色々な問題があって敬遠する人も多いと思いますが、やはり子供はマックが大好きなんですよね~

私自身、報道を見て暫く足が遠のく時期も正直ありましたが、こういう問題が起きた今こそ本当に安全なんじゃないかと思ってます

親としても手軽だし、無性にポテトが食べたくなることも。。マックポテトマックポテトマックポテト

そして、5月25日から登場したモグモグマックが話題になっていますよね。

マックのハッピーセットといえば、普通のハンバーガーやチーズバーガー、パンケーキにチキンナゲットと野菜が全くないというのがちょっと残念でした。

そんなママ達の声から誕生したというハンバーガーハンバーガー
子供達の大好きな枝豆やコーン、にんじんが入ったチキンパティが、これまでのハッピーセットと違ってちょっとヘルシーというか、子供に与えやすくなりましたよね

rps20150613_200951.jpg rps20150613_201020.jpg

そこで、早速そのモグモグマックを体験
もちろん、親のポテトやチキンナゲットも欠かせません~マクドナルド



rps20150613_201041.jpg rps20150613_200905.jpg

我が家のオチビ達はいつもハッピーセットといえばチーズバーガーが定番だったのですが、このモグモグマック はかなりサッパリと食べられるようです。

rps20150613_200833.jpg rps20150613_200634.jpg

チキンパティの中にはしっかりお野菜が入っていて、少し食べてみましたがあっさりした食感でした。

ケチャップ味で子供も好きだと思います

そして今、親子でマックアドベンチャーというイベントも開催されているようで、親子でこのモグモグマックを作れたり、レジの接客体験などができるんだそう

マックのユニフォームを着てお仕事体験が出来るなんて楽しそうですね
我が家のオチビ達も喜びそう

気になる方はお近くのマック店舗で確認してみてくださいね

【日本マクドナルド】のキャンペーンに参加中