デザート感覚でコラーゲン!スリーステップコラーゲンゼリー♪ | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです


おチビ達とゴルフママの色々日記

きめやか美研  様の スリーステップコラーゲンゼリー  をお試しさせて頂いてますドキドキ



こちらのコラーゲンゼリー、肌の変化を3段階で感じる人が多いみたいビックリマーク

だから、スリーステップなんですね~ニコニコ




まず第1段階は・・・ヴェール(3日~10日)

失った皮脂膜が再生して、化粧ノリが良くなったりお通じが改善されてきたりする時期ラブラブ


そして第2段階は・・・ぷるぷる うるおい(14~28日)

余分な水分の蒸発が抑えられて、お風呂での水はじきも変わってくるみたいラブラブ


最後に第3段階は・・・ピーン はり(3日~90日)

飲み始めてすぐに感じる人もいるパーンと張ったような印象。真皮層が整ってくると、角質層も綺麗にラブラブ




おチビ達とゴルフママの色々日記   おチビ達とゴルフママの色々日記

30包入っています。摂取量は1日1~2包チョキ

最初の1週間程はなるべく2包食べたほうがいいみたいチョキしかも夜寝る1~2時間前ぐぅぐぅ


夜10時~2時は美容に大切な時間帯の為、そこで吸収されるのが1番良いんだって目



おチビ達とゴルフママの色々日記

中身はこんな感じのプルプルゼリーラブラブ

グレープフルーツ味だし、一口でツルンと食べられちゃう量だから2包は無理なくいけますグッド!

本当にデザート感覚で美味しく食べられるのが良い音譜


カロリーも1包12kcalだから寝る前でも気にせず食べられるのが嬉しいラブラブ!





もう少し続けて肌の違いをレポしたかったけど、期限も迫っているので1週間お試しした感想ですニコニコ


私が1番変化を感じたのは体ビックリマーク

もちろん顔もプルプルして化粧ノリが良くなった気がするけど、足やデコルテの水はじきが違う目

見た目では感じないけど、お風呂に入った時にそう思いましたにひひ


顔は他にも色々なお手入れをしているからそのせいかな?というのがあるけど、体は特にケアしていないからこのスリーステップコラーゲンゼリーのお陰と思ってますドキドキ


これから1日1包にして引き続き肌のハリを実感したいと思いますラブラブ

長く摂り続けることで肌にも骨にも良いみたいビックリマーク


是非これからも続けて行きたい商品ですドキドキ







コラーゲンゼリー



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています