昨日のお届け物 1件 と ホタル祭り♪ | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです

昨日のお届け物は 1件 ですラブラブ


おチビ達とゴルフママの色々日記

株式会社ウィッチェリー 様から 

リンクルアイロンシート タイムズリターン が届きましたラブラブ


最近気になり始めた目の小じわに使用してみますニコニコ楽しみ~音譜



おチビ達とゴルフママの色々日記


昨日は隣町の「ホタル祭り」に行ってきましたあし


隣町はホタルの群生地で、この時期本当に沢山のホタル達が綺麗な光を放ちながら飛び交います流れ星



電車で行ったのですが、夜電車に乗ったのは初めてだったのでおチビ達は大喜び電車

でも、ホタルが光るのは辺りが真っ暗になってから満月

30分ほど待っていたらその間に「疲れた~、お腹すいた~、暇~」を連発・・あせる


ようやく8時近くになりホタルの光が見え始めると「いたー!あそこにも!光ってる~!」と目をキラキラさせていましたにひひ


帰り道屋台の定番バナナチョコを食べながら、電車に乗って帰ってきましたDASH!



いっぱい歩いたから本当に疲れた~ダウン


でも、綺麗なホタル達に癒されました音譜