本日のお届け物 2件♪ と フリマ出店でお小遣いゲット! | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです

今日は暑い位良い天気でしたね~晴れ


家の近くでフリーマーケットをやっていたので、姉と一緒に出店しましたワンピース


おチビ達とゴルフママの色々日記

広い敷地で、いつもは子供達が駆け回る広場です走る人

温泉施設があって、近くに足湯や水遊び場があります温泉






おチビ達とゴルフママの色々日記  おチビ達とゴルフママの色々日記

子供服を中心に、父のシャツや物置にあった漆器なんかを売ってみました音譜


息子君のものはあまり数が無かったのですが、あっという間に売れてしまいましたビックリマーク


その他、色々まとめて買って頂いて・・・



売上 6500円ビックリマーク


出店料が500円だったので6000円の利益でした~ニコニコ


殆ど100円で売ったのでこんなに利益が出るなんてビックリ目



おチビ達とゴルフママの色々日記

その後、姉家族と回転すしに行って半分以上使っちゃいましたが・・・あせる


とっても楽しい1日になりましたラブラブ





本日のお届け物は2件でしたラブラブ

おチビ達とゴルフママの色々日記
ブルックス 様から ジャスミンティー3日分 を頂きましたラブラブ

開けた瞬間良い香りがしますドキドキ



おチビ達とゴルフママの色々日記
桜花媛化粧品 様から  BBクリーム&化粧水 が届きましたラブラブ

又 レポしますチョキ