アンパンマンショー☆ | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです



地元の公園の開園イベントでアンパンマンショーを見てきました目

午前中は風が強くて、お日様も雲に隠れてとっても寒かったですカゼ



おチビ達とゴルフママの色々日記


でも、1番前ので手が届きそうな場所で見られて、おチビ達はとっても喜んでいました音譜


おチビ達とゴルフママの色々日記

特に息子くんはなぜか大爆笑で見ていました汗


おチビ達とゴルフママの色々日記

その後、桜の木の下でお弁当を食べたのですが、とにかく風が強くて寒いダウン


桜も6分咲き位でしたDASH!