本日の当選品♪ | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです


おチビ達とゴルフママの色々日記

高知まるごとネット様から マスク用バイオフィルター イン・ガード を頂きましたラブラブ




マスクと顔の間に入れて使用するもので、3時間で全ての種類のインフルエンザウィルスを不活性化してくれるそうです目!!




PM2.5対策用のちょっと高価なマスクを使用する際に併用すれば、マスクを汚さず衛生的、経済的!!





私は、春のスギ花粉は平気なのですが、夏から秋に向けてのイネやブタクサに鼻が悲鳴をあげます。。カゼ



子供の病院、風邪予防、冬の寒い日、などマスクは1年中欠かせないのでとっても嬉しいですニコニコ



高知まるごとネット様、ありがとうございましたラブラブ





高知には他にもいい物、おいしい物が沢山あるようですナイフとフォーク




おチビ達がもう少し大きくなったら行ってみたいな~ラブラブ!



おチビ達とゴルフママの色々日記

http://www.kochi-marugoto.com/




ペタしてね 読者登録してね