8月23日。


あづい~。

束の間の涼しさがもう懐かしくなるほど。。。

今日は37℃超だと!

一昨日は昼間で最高26℃くらいだったのに。。。


台風10号が不気味な動きをしているので予定を大幅に変更しました。

宿などキャンセル料かかる前に動けてよかったかと。


明後日、うちのすぐ近くから誘惑が来たので、今回の帰りにくっつける予定。

これも予定変更したおかげなので、今回の変更もなんとも言えませぬ。。。



一生懸命稲刈り中。
今日のぞいたお店にはお米がたくさんありました。
東京の方から買いに来る人もいるとか。。。お店の方が話してました。
たぶん、今年の新米がもうそろそろ出てくるので、供給されてくるだろうと思っています。


今日は海もきれいでした。

予定大幅変更はしたものの帰宅日は今度の月曜日で変更なしの予定。。。

このあと台風はどうなるかな?