7月31日。


とうとう7月もおしまいです。

そして、日付が変わって数分でまた1つ歳を重ねます。

中身は全然進歩ないのに歳だけ取っていきます。。。

ま、この歳までなんだかんだ元気に生きてこられたことに感謝ですね。

そして、産んでくれた親にも感謝ですね。


夏休み旅も7日目。。。


今日も暑かったですが、乗り物に乗ってる時間が比較的長かったのと、風がそこそこあったので風が吹くと暑さが少し和らいだような。。。


明日は実質的な旅の最終日になるかも。


目的も達成予定ですし、何よりもここまで交通トラブルもなく進んでこられたのも幸いでした。



今朝の朝陽です。
太平洋の大海原から。。。

明日もいい日になりますように。