6月24日。

今日は暑かった・・・。

猛暑日になりました。

 

早くも今週は6月最後の週です。

来週の月曜日は早くも7月に。

 

7月20日から夏休みに入ります。

子どもたちと同じで7月20日から8月31日まで長い休みに・・。

 

その中で、健康診断と運転免許更新もしないといけません。

 

旅関連の宿題もいくつか。

 

東北地方に昨日行かなかったので1ヶ所。

東海地方に5ヶ所。

近畿地方に2ヶ所。

中国地方も2ヶ所。

四国地方に1ヶ所。

九州地方に2ヶ所。

 

あります。

 

他にもフェリー関連で1ヶ所。

自衛隊関連で1ヶ所。(これは当選したら・・の宿題です)

親戚の初盆。(これは九州なのでいくつか宿題をくっつける予定です)

 

夏休み期間中にすべてクリアするのは日程的には可能でも予算的に厳しいのでうまくつなげたり何かの都合とくっつけたりできればいいのですが・・・。

 

自衛隊関連は夏休み前のことなので、これに旅関連の宿題をくっつけるべく行程案を練り始めました。

 

場合によってはこれだけ長期間休める夏休みも最後になる可能性もあるので今年は特に有意義に過ごしたいと思います。

 

さて、どうなるかな?