5月22日。

 

先日、自動車税を納税してきました。

今年度はいろんな面で納税が多いような・・・気がしてます。

 

さて、2月17日。

日帰りで冬のおまつり行脚・第2弾へ出掛けました。

 

今回は両毛線でスタートです。

 

 

 

両毛線の前橋駅以東は211系ばかりです。

 

高崎駅から新幹線です。

 

 

あさま601号に乗り込みます。

 

 

今回も自由席車です。

 

 

このきっぷを用意しました。

 

 

高崎駅から1時間もかからずに長野駅に着きます。

 

 

新幹線での移動はここまで・・・。

 

改札口を出ました。

 

 

長野と言えば信州そば。

長野駅構内にもお店が何店舗かあります。

今回はここ「ナカジマ会館」さんのお店にしました。

 

 

頼んだのは天ぷらそばです。

大きな天ぷらがのってます。

今時、これで390円とお財布にも優しい価格です。

おいしくごちそうさまでした。

 

長野駅から目的地へ向けて移動します。

次回へ続きます。