6月10日。

今日は時の記念日です。

時間・・・大事にして過ごしたいですし、決められている時間は守って生活していきたいものです。

みんなに平等に与えられたもの・・・大事に使っていきたいものですね。

 

先日の事件・・・ではいろいろご心配おかけし申し訳なく思います。

このあと片付けや諸手続等ありますが、来週1日有休休暇を取ってやっつけようと考えています。

片付いたころを見計らって追って記事にしたいと思っています。

 

さて、5月13日。

信楽駅に着き、駅前で記念撮影等をしたあとはお待ちかねのランチタイムです。

 

 

 

ランチの場所は信楽駅前にある「一水庵」さんです。

 

 

近江牛をいただけます。

 

 

メニューが出ていますが、自分たちは団体のためあらかじめ用意されたものを・・・。

 

 

席にはすでにおいしそうなものがセットされていました。

 

 

 

近江牛です🐄

 

 

最初に野菜をどっさりと入れて・・・。

 

 

次にお肉を・・・。

 

 

 

 

う~~ん、いい感じに焼けてきました。

 

口に入れるとジュワ~ッと近江牛のおいしさが・・。

 

このあとはもう食べることに精一杯・・・写真はありません。

 

近江牛のすき焼き・・・おいしくごちそうさまでした。

 

お店の外に出たらとうとう雨が降り出しました。

 

街歩きに出て、これまた初体験のことをしてきました。

 

次回へ続きます。