新人戦&参観日 | fusnfamilyの日記

fusnfamilyの日記

2児mamaの子育て日記だよぉ~

土日と上チビさんの新人戦がおりましたテニス

土曜日は団体戦なんだけど仕事のため観戦出来なかったアセアセ
とりあえず午前中のリーグ戦は1勝1敗で午後からのトーナメント出場キラキラ
トーナメント1回戦隣リーグの1位に2勝1敗で勝ったので決勝はリーグ戦で負けた学校とガーン
まぁ〜予想通りあっという間に負けたらしい笑い泣き(笑)
でも、団体戦2位キラキラ
よく頑張ったみんなデレデレ

日曜日は個人戦だったけどこの日は何と下チビ君の参観日もありバッタバタ滝汗
とりあえず参観日前に個人戦観戦ウインク
1回戦・2回戦無事に勝ったけど3回戦出たよ昨日団体でボロ負けしてる学校笑い泣き(笑)
予想通り1-4で完敗笑い泣き(笑)
結果上チビさん5位でした照れキラキラ
ちなみに個人戦1位から3位まで団体優勝校総なめ滝汗
スゴイの一言しか出なかった笑い泣き(笑)

そんなわけで上チビさん団体&個人共に県大会出場決定キラキラ
ちなみに2年生チーム全員個人戦も県大会出場決めたので本当に見てる親達ホッとしたよショボーン
ただ1ペアのみ大会前に靭帯痛めて個人戦でれなかったから中体連にリベンジだねウインク

下チビさんの参観日は問題もなく今回終わった真顔
夏休みの作品展あったんだけどすんごい作品の数々に思わず「えっポーン これ1年生作ったの??」って感じや「何これラマ🦙ポーン」って感じの作品あって時代の流れを感じた真顔
うちはもぅ絶対に宿題に手を出さない主義なのでチビーズ達はそれぞれ作って持って行くけど今は親が手を絶対に出しすぎてるよなって感じのが多すぎてある意味面白い笑い泣き(笑)
もぅ一層のこと親の作品展も作ってあげればいいのにって思ったよニヒヒ(笑)