RABまつり&三沢航空ショー 2017 | fusnfamilyの日記

fusnfamilyの日記

2児mamaの子育て日記だよぉ~

札幌旅行とちゅうだけどこの前の週末に行って来たイベント口笛

土曜日は下チビ君と朝からRABまつり行って来たよウインク
この日のお目当ては「ニャンゴスター」&「くまモン」ですニヤニヤ
お笑い芸人さんも来てたんだけど全然興味示さなかった
それにしてもニャンゴスターって本当にすごいね
素晴らしい演奏ありがとございましたヾ(@^▽^@)ノ
くまモンやっぱり可愛いラブ
生きてるうちに生くまモン見れて大満足しましたお願い
{EBFE044B-07DC-40A5-9885-3C52E27893F2}

上チビさん用のお土産にたこ焼き買ったんだけど美味でしたぁ💕
このティラプリっていうのも美味でしたぁラブ
今回は当たりばかり買えたと自画自賛しました口笛

日曜日は朝の5時頃に目覚めたんだけど外はカミナリ鳴ってるし大雨だしで迷ったんだけど天気予報みればお昼前から晴れ予報だったので行って来ました三沢航空祭2017飛行機
5年ぶりかな?
久しぶりに行って来たんだけど駐車場の位置から色々と変わってた
やっぱりテロ対策とかなのかな??
でもやっぱり楽しいね航空祭

でも、飛行機オタクでもない我が家は並んでる飛行機には目もくれずとりあえずピザ購入に並びました爆笑(笑)
2種類買ったんだけど我が家的に1枚で充分だったなとチョット後悔しました滝汗
思ってたよりもデカいのよこのピザポーン
しかも、焼きたてをカットして箱に入れてるんだけど切り方雑談過ぎてウケる笑い泣き(笑)
でも美味でしたぁ照れ

{9485B577-8CC5-497B-925B-19240DA70953}
後はブルーインパレスの飛行ショーすごかった爆笑
写メ撮ろうとしてるんだけど早すぎて撮れない
ハートやスターなんて描いてくれて可愛かったぁ
また機会があったら行きたいな