サービス! | メール会員サービス:熊本FUSION CLUB(フュージョンクラブ)

メール会員サービス:熊本FUSION CLUB(フュージョンクラブ)

熊本のいろんなお店情報や店舗の無料登録掲載情報をお届けいたします!

近頃、プロフィールとか、サービスについてちょっとチェックというか、調べてみました。

ネット上でも、「忍者ブログのプロフィール欄について」や、「一番安い無線LANサービス ホットスポットのサービス」という内容の質問が、割とあるみたいです。

集合知ってやつでしょうか。便利ですね。 通販とかで、役立つものが無いかチェックしてみたら、「(//税込)ジェイボードEX RT169EX 黒/緑色」だったり、「(HERMES) エルメス プロフィール クォーツ 」とかが、ヤフーオークションに出品されてるのを見かけました。

また、最近になって更新とか、読者について気になってきたので、ちょっとリサーチしてみようと思います。

Q&Aサイトとかでも、「テーブルの更新日時はどのタイミングで更新される?」だったり、「Amebaブログの読者数‥」なんて疑問が多く寄せられているみたいです。

専門家に聞いたりするまでも無いと思って、こういうところで聞くんでしょうか?

何か関係する商品でも無いかと見てみたら、「ラフィングインメイ 条件戦2012/01/08」だったり、「新品おまけ更新トレーダージョーズ赤いバック 039」とかが見つかりましたよ!


●熊本 平成・けやき通り 馬刺しの美味い居酒屋


●熊本 駕町通り 食べ放題のお店

●熊本 駕町通り おすすめ沖縄料理店