みなさんおはようございます!!


智之ですパーべーっだ!音譜



只今山梨県から東京に戻ってきましたDASH!DASH!



今日は挨拶回りを少しだけしてきましたが、、笛吹川フルーツ公園からの富士山はやはり美しかった🗻
{42FD7065-52D1-4AD5-AFCD-EE97B68666BE:01}

この景色好きです音譜音譜




そしてよく行くお店、吉べえさん!!


今日は寿英オススメのメニューのコリコリ炒め+ライス大盛りの通称コリコリ丼を頂きましたアップアップ
{B66FD616-1C7D-430F-8567-4ECC0CFD3E31:01}

豚?牛の喉の部分らしいのですがこれをご飯に乗せて味噌ダレをかけて召し上がると絶品!!


超うまい飯です!!



皆さんも是非お試しあれグッド!べーっだ!




因みに吉べえさんはメガ盛りシリーズがあって、今日行った時に、テレビ朝日のナニコレ珍百景の取材を受けていましたアップアップ


放送日は何もなければ2015年1月21日の予定みたいです!!



観なければアップアップ





さてさて今日は山梨県にあるお店、Dining 四恩さんで山梨では2014年最後のライブをさせて頂きましたキラキラキラキラ



毎回素敵な花をボクたちのために用意してくださっていますラブラブ!ラブラブ
{CC57BEAB-A1E3-41EF-93FC-87176CD08906:01}

{2F66B120-758F-4E69-B05A-3C61BDFEB3A6:01}

毎回毎回本当にありがとうございます!!




今日はサンタの国の王子様でライブさせて頂きましたアップアップ

{2F5C3E1A-6F38-4911-9E81-2DADB9DCF649:01}

12月の忙しい中集まってくださったみなさん、本当にありがとうございました!!


差し入れをくださった方にも感謝です!!



2時間ほど歌わさせて頂きましたが、みなさん最後まで真剣に観てくださり本当にありがとうございました!!



とても親切に迎え入れてくださるママさん、そしてそんな温かいお店に集まってくださるみなさん、本当に嬉しいです!!


今年も七福神をありがとうございました!!





温かく見守って本当に感謝ですしょぼん




2015年もさらにステップアップして頑張ります!!




さて、2015年1月の四恩ライブは、、


2015年1月23日(金)

『Dining 四恩si-on』
・場所:Dining 四恩si-on
・住所:〒400-0053 山梨県甲府市大里町2202-2
・電話番号:055-242-2007
・時間:20:00~21:00頃
・チケット:3500円(簡単な食事付き)
※こちらのライブは予約制になりますので、詳細はお店までお問い合わせください。




1、2、3、GO!!GO!!四恩音譜音譜の日ですアップアップ



是非遊びにいらしてくださいねひらめき電球





ライブ終了後にはファンの方が今日のために一週間煮込んで作ってくださった特性カレーを頂きましたアップアップ

{7EA6755E-115A-4749-BB07-0948E633C5B4:01}

七福神カレンダーも頂きましたキラキラキラキラ


わぁお!!


味はと言うと、、

口のなかに運んだ瞬間、ひき肉の柔らかい感触と辛さの中に煮込んだ甘みが口いっぱいに広がっていくような、、やさしい味でした🍛キラキラ


お店で出ていても全くおかしくないくらいめちゃめちゃ美味しいカレーアップアップ



また食べたいカレーですグッド!にひひ




本当にありがとうございました!!



七福神次のライブは22日と、2014年を締めくくる千秋楽の24日クリスマスイブになります音譜音譜


2014年12月22日(月)

『府中Flight「empty vol.199」~200 times of a glory COUNT 1 !!~』
・場所:府中Flight

・時間:OPEN/17:30 START/18:00
・チケット:前売り/2000 当日/2300(D別)

出演者:葛西ゆうき/けんじろー/topaz/Gosh/RIRIKO/七福神/カワナレイラ




2014年12月24日(水)

『下呂温泉花火ミュージカル冬公演』
・場所:下呂大橋上流飛騨川河畔
・時間:19:20~19:40七福神ライブ

20:00~20:30 はなみゅ~どり~む、花火打ち上げ

※湯の街ギャラリー木精でPM15:00~16:00、PM17:00~18:00の二回公演もあります♪


下呂温泉ライブはダンサーのRIKAさんとのコラボレーションもありますキラキラキラキラ





是非温泉に入りにきてくださいませアップアップ





それではみなさん、今日も明日も笑顔で元気によい一日をパーべーっだ!音譜






七福神の永遠のアイドル智之☆