みなさんこんばんわ!!



智之ですパーべーっだ!音譜



よい七夕をお過ごしですか!?


あ~あ~音譜

川の流れのよぉ~にぃぃ~音譜



天の川見えない~叫び



七夕の夜っていつも曇りか雨の確立高くないですか!?!?



残念ですしょぼん



短冊に願い事を書きましたか!?




ボクの家には残念ながら短冊ないので心の短冊に願い事をしましたにひひチョキキラキラ



叶うかなぁ流れ星




さて明日は六本木morphでライブですよグッド!ラブラブ!




2014年7月8日(火)

『六本木morph-tokyo』
・場所:六本木morph-tokyo
・住所:〒106-0032 東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F
・電話番号:03-5414-2683
・時間:OPEN 17:30 START 18:00
・チケット:前売り 2500円 当日 2900円(D別)
      ※入場ドリンク代+\1,000でドリンク飲み放題
・出演者:七福神/江畑貴弘/湯野みずき/基-motoi-



出演者の方々もほとんど知っている方々でまた会うのが楽しみ音譜音譜



最高に盛り上がるライブにしたいですねアップアップ



そして明日は昨日めでたく誕生日を迎えた田中寿英の神曲をご披露いたします!!



新たな歳の新たな神曲、聴きに来るしかないでしょ!?!?



先程リハーサルを終えましたが、中々いい曲です音譜音譜



クラシカルなピアノとギターのコラボレーション、楽しみにしていてくださいねアップアップ



明日もみなさんに元気と笑顔を必ずお届け七福神天使



{127913D8-4661-49A7-8B78-E1AB85EB2A78:01}

{17EC95C7-02A6-4202-8D43-CE46EEB368C5:01}

{86AD799F-5831-4202-A8AE-53AD79283692:01}


みんな大好き七福神打ち上げ花火



ギロッポンに集合じゃ~ぃひらめき電球





それではみなさん、今日も明日も笑顔で元気に良い一日をパーべーっだ!音譜





七福神の永遠のアイドル智之☆