みなさんこんばんわ!!



日が変わって7月7日、七夕の日お月様



みんなにハッピーな一日になってほしいですキラキラキラキラ



7月6日は府中Flightさんで第5回目となる七福松ナイトを開催させて頂きましたアップアップ

{FD9B6D5D-E5CB-4CA2-BB90-BD37D9B768CD:01}




今日は前回まで毎回七福松ナイトには出演してくださっていたBearsのERIさんが松田聖子さんのバックダンサーで踊る日とかぶってしまいでられず残念叫び

それでBearsのRIKAさんが七福神のバックで踊ってくださいましたアップアップ

{FE6747C4-6492-4B61-9DFC-A789FE83FE9D:01}




今回は田中寿英バースデーライブということで何回かサプライズを仕掛けました音譜音譜



{CEC3BB30-408C-4E64-A688-4AAE370CF5AE:01}

バルーンのケーキにひらめき電球
{33D40629-30D6-4FEC-AB43-7941E91C778C:01}

顔面ケーキ炸裂 笑


去年に引き続き2回目だねにひひチョキ
{F0B7FC5A-B17A-43A0-A0F5-714ECCAFEB5C:01}

出演者の橋本聖子ちゃんと一緒にキラキラキラキラ

七福神別に顔パックしてるんじゃないですよ!?



ボクもやり返されましたあせる



出演者の篠原さん、石塚さん、そして橋本聖子ちゃん、出演して会場を盛り上げてくださり本当にありがとうございました!!



そして一日府中Flightのスタッフの方々、浦松さん、本当にお世話になりました!!



浦松さんにはBBQパーティにも参加して頂きましたアップアップ

ありがとうございますキラキラキラキラ



そしてBBQパーティの写真です天使

{C1358707-BFD1-405A-9746-457881C0D463:01}

{D466C84A-D9FD-4F68-871A-455F90F1B28E:01}

やっぱり俺は焼く係りメラメラ


焼かれなくてよかったブーブーブタ




BBQパーティにも参加してくださったみなさん本当にありがとうございましたアップアップ





みなさんの愛に満ちた一日に鳴りました!!


寿くんも幸せな一年になると思いますアップアップ



来年も祝ってあげてくださいね音譜音譜



よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ





さて次のライブは!!



2014年7月8日(火)

『六本木morph-tokyo』
・場所:六本木morph-tokyo
・住所:〒106-0032 東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F
・電話番号:03-5414-2683
・時間:OPEN 17:30 START 18:00
・チケット:前売り 2500円 当日 2900円(D別)
      ※入場ドリンク代+\1,000でドリンク飲み放題
・出演者:七福神/江畑貴弘/湯野みずき/基-motoi-




火曜の夜はギロッポンに行くじゃなぁぁ~いパーにひひ




みなさんのお越しをお待ちしております

ひらめき電球




それではみなさん、今日も明日も笑顔で元気に良い一日をパーべーっだ!音譜





七福神の永遠のアイドル智之☆