みなさんこんばんわ!!



智之ですパーべーっだ!音譜




今夜は月が綺麗ですね満月




寒いけど気持ちのいい夜に府中駅ストリートライブをしてきましたアップアップ



来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!





差し入れも沢山頂きました音譜音譜





 
本当に感謝ですアップアップ








そして今日も一緒に手話でコラボレーションしてくれたりょうたくん、お疲れ様でした!!





またよろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ






周りの方々に恵まれている七福神!!







改めてみなさんに感謝です!!







来週も木曜日夜7時から9時までストリートライブしますので是非遊びにいらしてくださいねアップアップ





それではみなさん、今日も明日も笑顔で元気に良い一日をパーべーっだ!音譜

{3457D92C-6A7A-4420-89CB-1347B69D6445:01}




七福神の永遠のアイドル智之☆