みなさん明けましておめでとうございますキラキラキラキラ富士山キラキラキラキラ



智之ですパーべーっだ!音譜




みなさんはよい年越しができましたか!?


今年もみなさんにとって良い年であるよう心から応援していますアップアップ




2014年新しい年になってボク自身も色んな事に挑戦して行きたい年です!!




今年の最初にいいこともありました音譜{6D4F8A2A-E397-42AF-9E30-37394CB4F2F7:01}

お世話になっているシマムラ楽器オリジナルのサッカー日本代表バージョンのピックとギターの弦セットを購入したらなんと弦セットに当たりが出てもうワンセットもらっちゃいましたアップアップ




小さいけど縁起のいい幸せでしたラブラブ!クラッカー




今年も去年よりも忙しくなるように頑張りたいと思います!!




とりあえず決まっているライブの予定です!!



1月26日(日)

七福松ナイト

場所:府中Flight

時間:未定 決まり次第アップします



1月29日(水)

四ツ谷天窓初ライブ

場所:四ツ谷天窓3F

時間:未定 決まり次第アップします

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場
3-4-11 BaBa hatch 5F 
03-5338-6241

comfort@otonami.com


{FD7B174A-9D66-495C-B098-96512A3F6C05:01}
オーディション形式のライブになりますので是非皆様の参加よろしくお願いします!!

1月31日(金)

白根保育所ライブ

場所:白根保育所(山梨県南アルプス市)



1月の一番最初の府中駅ストリートライブは9日の木曜日になります!!

そして大変ご迷惑をおかけしますが、1月の府中駅ストリートライブは毎週水曜日に違う予定が入ってしまっているため違う日になるかどうか随時報告という形になります!!


 どうぞご了承くださいショック!あせる





それではみなさん、今年も笑顔で元気に良い一年をパーべーっだ!音譜








七福神の永遠のアイドル智之より☆笑