みなさんこんばんわ音譜音譜




バイト⁈の智之ですパーべーっだ!音譜





昨日今日と七福神は関東甲信越静技術研修会での実演アーティストとして出演させて頂きましたアップアップ


関東甲信越静岡の音響、演出の関係者の方々が集う中、昨日は前日リハーサルで綿密な音のチェックと照明のチェックをして頂きました!!
{7C61A56E-889D-4F89-83FE-28598B21E0F9:01}
偉そうに構えているボクですが、この中では1番のど素人です笑



素人万歳アップアップ





2日間にわたって最新のワイヤレスシステムの情報や安全、企画制作の連携と協力、舞台の音響技術などの講習があり、舞台裏での大変な作業について改めて凄いなと感じさせられました!!





歌ってステージに立っているのはボクたちアーティストですが、それに花を添えてくださる舞台裏のスタッフに対する感謝の気持ちを今回また改めて考えさせられました!!


その気持ちを忘れることがないようにこれからも頑張りたいと思いますパーニコニコひらめき電球





今日は最後に30分のステージをさせて頂きましたが、その他にも実演でリハーサル風景や寿英がソロでピアノを弾いてマイクの位置などでどうゆう風に音が変わるのか!?の講習に参加させて頂きましたアップアップ
{3D602A24-AA48-4CF0-B4F8-F363B24A31FB:01}

{99E7DAC8-596C-47E0-94AC-AB81AA30AFD4:01}
{B8D18E6F-8271-4BAA-A1F1-A8512B1387A6:01}
{4AFC657B-28EE-4E9A-B236-C50231C3643A:01}

みなさん興味心身で近くまで見に来られていましたよ音譜音譜




今日は七福神をこんな素晴らしい研修会にアーティストとして参加させて頂き本当に感謝しています!!




講師の先生方、コラニー文化ホールの関係者、音響、照明スタッフのみなさん本当にありがとうございました!!
大変お世話になりましたアップアップ




明日は山梨県の浅原橋を甲西方面に渡ってすぐ左にあるカドギンという大衆居酒屋さんで夜8時くらいからライブをさせて頂きすアップアップ




居酒屋では初めてですが盛りあげるよう頑張りたいと思いますパーにひひクラッカー








それではみなさん、今日も明日も笑顔で元気に良い一日をパーべーっだ!音譜
{287014A2-87B0-4311-8F00-B77F677085BA:01}

素晴らしきスタンウェイに乾杯ワイン







バイト⁈の智之☆