アップみなさんこんばんわアップ




バイト⁈の智之ですパーべーっだ!音譜




今日はFMーFUJIが笛吹川フルーツ公園で公開生放送ということでボクたちも出演させて頂いてきましたアップアップ





『地球元気村収穫祭イン フルーツパーク』という13:00~15:00までの番組でした!!





パーソナリティは鈴木ダイさんと地球元気村村長の風間深志さんです!!




ゲストにはジャンクフジヤマさんなどパワーのあるアーティストの方々が音譜音譜



七福神も会場盛り上げようとトップバッターで頑張らせて頂きましたアップアップ





笛吹川フルーツ公園の野外ステージ念願の場所でライブをさせて頂き、フルーツ公園の関係者の皆様、FMーFUJIのスタッフの皆様には本当にお世話になりました!!





すごくいいステージで歌わさせてくださり本当にありがとうございましたアップアップ






また是非よろしくお願いしますパーラブラブ!






さぁお次のライブは11月26日火曜日、下部温泉でのライブになります!!



☆下部温泉郷LED外灯点灯式☆


時間:PM17:00~17:30 点灯式セレモニー
           PM17:30~18:10 七福神コンサート

場所:下部温泉郷 神泉橋横(橋下屋前の駐車場)

この日は11月26日、いいふろの日温泉


下部温泉郷内のホテル、旅館14軒で無料で入浴できますキラキラキラキラ


ただし時間指定がありますのでご了承ください!!

橋下屋、大黒屋、源泉館 11:00~18:00
下部ホテル、梅ぞ乃、相模屋、おおしま荘、喜久屋、甲陽館 11:00~15:00
かがみゆ10:00~18:00
裕貴屋11:00~14:00
いずみ旅館12:00~15:00
ホテル守田13:00~15:00
下部温泉会館15:00~17:00


こちらをチェックしてみなさんも是非是非下部温泉郷に起こしくださいアップアップ



皮膚裂傷にとても効くみたいですよグッド!べーっだ!





それではみなさん、今日も明日も笑顔で元気に良い一日をパーべーっだ!音譜





 
バイト⁈の智之☆