みなさんこんばんわ音譜音譜



バイト⁈の智之ですパーべーっだ!音譜




今日も一段と寒い中府中駅ストリートライブに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!





初めて立ち止まってくださった方々にも感謝です音譜音譜





そしてCD買ってくださった方ありがとうございました!!





今日はよく来てくださるファンの1人の方が七福神の曲を手話で一緒に披露してくださいましたキラキラキラキラ




それを見て涙を浮かべている方も見られました!!





ボクたちのために手話で曲を覚えて来てくださり本当に感謝致しますアップアップ





また是非一緒によろしくお願いしますアップアップ







さて来週の水曜日の府中駅ストリートライブは他のお仕事でお休みになりますあせる




また再来週お会いいたしましょう!!






さて七福神の予定は!!







11月23日(土)

FM-FUJI生出演

時間:13:01~4分間だけ生出演(前後20分間ライブします)


場所:山梨県笛吹川フルーツ公園野外ステージ






そして山梨県のみなさん!!


11月27日(水)夜7時から放送のUTYカラオケ大賞みんな観てねアップアップ


チャンネルは6キラキラキラキラ







それではみなさん、今日も明日も笑顔で元気に良い一日をパーべーっだ!音譜





バイト⁈の智之☆