みなさんこんにちわ!!



バイト⁈の智之ですパーべーっだ!ひらめき電球




体調を崩し水曜日の府中駅ストリートライブに参加できずすみませんでしたあせるあせる



もう大丈夫ですアップアップ






今日は山梨国文祭まちなかステージで初めて防災新館に行ってきましたアップアップ




まだできたてほやほやの建物!!



綺麗な場所でガラス越しにカフェもあっていいステージでした音譜音譜




今日七福神のライブを観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

そして初めて観てくださった方々、感謝いたしますアップアップ




これからも七福神をよろしくお願い申し上げますニコニコ音譜





次のライブは4日、同じく国文祭まちなかステージでオギノリバーシティー田富店でライブさせて頂く予定です!!




4日(月)

山梨国文祭まちなかステージ☆


場所:オギノリバーシティ田富店

時間:13:00~30分くらい




是非遊びにいらしてくださいねアップアップ






そして今日のライブでも告知いたしましたが、11月27日山梨県のテレビ局、テレビ山梨(UTY)放送のカラオケ大賞に僕たちも予選を勝ち抜き出演することになりましたアップアップ





山梨県の方々、27日はぜひチャンネルは6でパーにひひ音譜




応援よろしくお願いします!!





それではみなさん、今日も明日も笑顔で元気によい一日をパーべーっだ!音譜




{EF4E8802-C771-4B3D-9727-9E7FCE51A6A3:01}



バイト⁈の智之☆