みなさんこんばんわアップアップ




おはようございます!?になりますね笑




バイト⁈の智之ですパーニコニコ音譜





今日はいつも本当にお世話になっている方の会社の慰労会でライブさせて頂きました!!





今年の夏、花火大会で花火師の弟子をやらさせていただいた会社、マルゴー株式会社さんです音譜音譜





ライブの時にはボクたちもよくお話させていただいていることなのですが、とても活気のある会社でみなさん全員からやる気を感じるんですよグッド!べーっだ!ひらめき電球




今日はボクたちの方がみなさんから沢山パワーを頂いてきましたアップアップ





本当に出会えてよかった人たち、生きていてよかったと感じることができる瞬間、そんな時間を共有できる人たちなんです!!





本気で仕事にうちこんでいる、ボクたちも本気で音楽をやっている。



だからこそ巡り合えた人たちなのかもしれませんキラキラキラキラ






今日は花火師さんたちに捧げる歌、『カラフル』を二回も歌わさせて頂きボクたち自身花火師さんたちとの一体感を味合わさせて頂いたひとときになりましたキラキラキラキラ





この場を設けてくださったマルゴー株式会社の斉木さんに深く感謝を申し上げます!!





それと同時に、温かくボクたちを迎えてくださったマルゴーの人たち、その関係者のみなさん、本当にありがとうございました!!





CD、やタオル、Tシャツまで沢山買って頂きました!!






みなさんの暖かい応援を忘れることなくこれからも本気でボクたちもがんばっていきます!!






本当に今日はありがとうございました!!





明日からも精一杯がんばりますアップアップ





一日お疲れ様でした!!クラッカー








バイト⁈の智之☆