みなさんこんばんわ音譜音譜




バイト⁈の智之ですパーニコニコ音譜





今日は二回目の宇都宮!!





駅前ストリートライブに行ってきました音譜音譜




今日はストリートライブをする前に宇都宮ラジオ 11時からの番組「どんどん土曜日~ミュージック・クロスロード」am1530で七福神のGIFTとカラフル流して頂きストリートライブ情報まで放送してくださいました!!





ラジオ聴いてストリートライブに来てくださった方々、本当に感謝いたします!!




そして七福神のライブ観にきて下さった方々、本当にありがとうございました!!





東京から来てくださった方々にも本当に感動しましたラブラブ!



ボクたちを愛してくださり本当にありがとうございましたアップアップ





そして今日初めて七福神を観てくださった方々、本当にありがとうございました!!






宇都宮LOVEですラブラブラブラブ
{54943037-563D-4207-AAC9-DBE29C77FCB1:01}
{CB379D0B-8D59-4456-BBCB-7A545AAF3C73:01}





また宇都宮に来ます音譜音譜




今日は宇都宮名物餃子を堪能しましたキラキラキラキラ

{22A1D7E9-C1DE-40CF-AF98-8BE52C598A3E:01}


中華トントンのジャンボ餃子とても美味しかったですべーっだ!ひらめき電球






明日になればまた宇都宮の餃子が食べたくなる東京に帰る途中の車の中です車





明日は休んでまた夜山梨に帰り、16日は甲府駅北口で山梨国文祭まちなかステージ
の音響をやらさせて頂きますグッド!




よかったら会いに来てください笑




それではみなさん、今日も明日も笑顔で元気に良い一日をパーニコニコ音譜







バイト⁈の智之☆