みなさんこんばんわアップアップ




バイト⁈の智之ですパーニコニコ音譜





今日は雨ちょっと降りましたが、無事にストリートライブすることが出来ましたキラキラキラキラ





今日も七福神のライブに来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたアップアップ






色んなところから足を運んでくださり、時間を使ってくださり本当に感謝です!!





また来週水曜日お会いいたしましょうアップアップ





しかし今週末も少し遠くなりますがストリートライブの予定がありますチョキ







14日(土)

宇都宮駅ストリートライブ

場所:宇都宮駅東西通路(ロッテリアの付近)

時間:16:00~19:00







もしご都合がよろしければ遊びにいらしてくださいねキラキラキラキラ





さて七福神の今後の活動は、




16日はお仕事で甲府駅北口にて山梨国文祭の音響をやらさせて頂きますアップアップ







そして22日(日)には久しぶりに山梨県笛吹川フルーツ公園でストリートライブします!!


場所:笛吹川フルーツ公園 夜景の見える場所

時間:19:00~24:00くらい



夜景が美しい公園、是非遊びにいらしてくださいね音譜音譜









それではみなさん、今日も明日も笑顔で元気に良い一日をパーニコニコ音譜







バイト⁈の智之☆