みなさんこんにちわ音譜音譜




バイト⁈の智之ですパーニコニコ音譜




昨日は大阪京セラドームにて国歌斉唱をしてきました!!



今回は今年国歌斉唱をされた歌手の方々や関係者を含め約200人での大合唱でした!!




二回目ともあって前回よりは緊張はしませんでしたが、200人で歌った君が代は感動的でしたキラキラキラキラ





そして今回は国歌斉唱の前にも野外ステージでMCなどをさせて頂いたり、試合が終わった後もライブさせて頂いて本当に最高の日でしたキラキラキラキラ



雨が降ったら中止だったライブも、試合前に降っていた雨もやみ太陽が出てきて無事にステージに立つことが出来ましたアップアップ

{B1EB3430-E049-4FE0-9EEE-A3444D3F9E0B:01}




七福神国歌斉唱のために大阪まで駆けつけてくださったファンの方々、本当に本当にありがとうございますアップアップ





早くも誕生日プレゼントも頂いてしまいましたラブラブ!ラブラブ




サプライズプレゼント本当にありがとうございま~す!!





そして今回はなんとオリックスバファローズの球団歌『SKY』を歌われているMEGA STOPPERさんのステージで七福神もコラボして一緒に球団歌歌わせて頂きましたにひひチョキ




オリックスバファローズファンの方々もみんな暖かく応援してくださり本当にたのしいステージが出来ましたよキラキラキラキラ





{B39C3333-E40D-407A-8141-8809B49BB387:01}


MEGA STOPPERさんとオリックスバファローズファンの方々と一緒にカメラ



今回はワンステージだけの話でしたが盛り上がるステージの中、何度もMCや歌を披露させてくださり計4ステージ上がらさせて頂きました!!





京セラドームのスタッフの方々、七福神に場所を与えてくださり本当に感謝いたします!!



いつでもステージに出る準備は出来ているのでこれからも是非よろしくお願いしますキラキラキラキラ







また暖かく応援エールをくださった方々、CDを買ってくださった方々、みなさん本当にありがとうございました!!





また七福神大阪にやってまいりますアップアップ






七福神を今後もよろしくお願いします音譜音譜







さて夜は七福神のために大阪まで来てくださったお世話になっている花火会社、マルゴー株式会社の斉木専務と一緒におすすめのお店ツアーに!!



行きたかった店が日曜日ということもあり
お休みでちょっと残念しょぼん




それでも美味しいお店に連れて行ってくださいましたアップアップ



まずは居酒屋さん音譜音譜



生ビールで乾杯して初めて食べたこせんがめちゃめちゃ美味しいダウンキラキラキラキラ
{CF386C4A-EA26-4497-A747-F9BAF9903DF3:01}


たこ焼きをえびせんで挟んで食べるのですが慣れないせいか、なかなか食べ方が難しい笑

たこ焼きが出ないようにうまく潰すのが割と難しい叫び




でも本当に美味しかったのでおかわりしましたチョキ





そして次はGENというお店にひらめき電球
{DFF9A2E6-DAFC-43CC-BB61-9E1232FE43E6:01}



とりのせせりのたたきがめちゃめちゃ美味しかったですべーっだ!クラッカー



新鮮じゃなきゃ食べれないですよ!!


ここでもカクテルや梅酒なんかをグビグビグッド!



お次は!!





{EF7A692B-12C7-4F83-85E9-82FBD351A042:01}

斉木専務歌いたいということで一緒にカラオケにアップアップ




ここでも飲み放題コースで笑



1時間ほど歌った後最後に向かったのは、前回も連れて行って頂いた与助ですアップアップ
{E7E2BFB9-2E5A-455C-B0EC-4988F10D7A3F:01}

マスターもママも元気でボクたちのこと覚えてくださっていましたキラキラキラキラ





最後のしめということもあり食べたり飲んだりアップアップ






最終的にこうなりましたドクロ
{683133CA-8450-42D3-A89A-1FB7AC51E094:01}



まだ頭が痛い笑





さてこれから京都の車折神社に向かいますよ地下鉄




また後で報告いたしますパーニコニコ音譜