みなさんこんばんわ音譜音譜



バイト⁈の智之ですパーニコニコ音譜




今日は山梨国文祭まちなかステージで先週もワンマンライブでお世話になったオギノリバーシティー田富店さんでライブをやらさせて頂きましたアップアップ





今日は初めて最初から最後まで司会進行と音響(PA)をやらさせて頂きました!!





たくさん勉強になりましたキラキラキラキラ






至らないところあったかと思いますが、人生常に勉強、勉強、勉強にひひチョキ




次回に生かしたいと思います!!






さて七福神本日大阪京セラドーム目指して夜行バスに乗って行ってきますアップアップ





明日は京セラドームでは二度目の国歌斉唱!!



大多数で歌ってきます!!


そして感謝すべきことにオリックスVSソフトバンク戦が終わった後に一曲野外ステージで歌えることになりました!!




5月20日にお世話になってからまたまた本当にありがとうございます!!






それでは寿英と少し旅行を楽しんできます音譜音譜









さぁてなに食べようかなぁにひひチョキ





また報告しますねひらめき電球







それではみなさん、今日も明日も笑顔で元気によい一日をパーニコニコ音譜






バイト⁈の智之☆