みなさんこんばんわ音譜音譜



バイト⁈の智之ですパーニコニコ音譜




今日は寿英も回復したので2人で府中駅ストリートライブ頑張りました!!





今日もストリートライブ来てくださり本当にありがとうございました音譜音譜





また差し入れのレッドブルも頂きましたキラキラキラキラ




大好物本当に嬉しいですアップアップ




ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ





今日はとりあえずライブ中雨じゃなくて良かったですにひひチョキ






今日初めて七福神を聴いてくださった方々にも本当に感謝です音譜音譜





毎週水曜日、19時~21時までしていますので是非いらしてくださいキラキラキラキラ

{2E86A86C-CA1F-4BCA-83F0-83723D66916E:01}


写真撮って下さった方本当にありがとうございました(>_<)キラキラキラキラ






使わさせて頂きました(>_<)アップアップ





さて今週末は山梨でライブがあります!!



山梨国文祭まちなかステージ

9月7日(土)

オギノリバーシティー田富店

場所:オギノリバーシティー田富店
山梨県中央市山之神1122
{FEC1F53F-A32B-48A2-A82E-24868C4E920A:01}


出演者は...

13:35~ エレキ大正琴デュオ ウィル(エレキ大正琴演奏)

14:15~ Eau de Nou(サックス&ギター&カホン) 

14:55~ 七福神(ボーカル&ギター&ダンス)

です
!!


チケット代は無料です!!





出演件、音響やらさせて頂きます!!






是非いらしてください音譜音譜







そしてその日の夜七福神再び大阪に旅たちます音譜音譜






9月8日に大阪京セラドームにて国家斉唱をして来ます!今回は500人くらいの大規模でアップアップ





楽しみです!!




また報告したいと思いますアップアップ







それではみなさん今日も明日も笑顔で元気によい一日をパーニコニコ音譜







バイト⁈の智之☆