みなさんこんばんわ音譜音譜





バイト⁉の智之ですアップアップ





今日はまず山梨国文祭まちなかステージということで、JR甲府駅の改札前でライブさせて頂きましたアップアップ


photo:02




このライブに来てくださった方々、本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラ






そして立ち止まってくださった方々にも本当に感謝いたします音譜音譜




本日のトリ伸太郎さん!!


photo:03




今日もイベントを盛り上げてくださいました!!



そして音響のセッティング、調整、司会もすべてしてくださり本当にありがとうございましたアップアップ






また是非七福神をよろしくお願いします音譜音譜













さて夜はハンガーホールでPiece The Music~Vol.5~というheanaさん主催のイベントに初めて出させて頂きました!!








甲府駅で行われたB1グランプリの時に知り合い今日のライブにお声をかけてくださったheanaさんに本当に感謝です!!

photo:01




美人ですねアップアップ





今度全国リリースでCDを出すとかキラキラキラキラ







素晴らしいニコニコひらめき電球




heanaさんのブログはこちら!!
http://s.ameblo.jp/heana-music





是非チェックしてみてくださいねキラキラキラキラ








今日はレベルの高いアーティストの方々が出演されてました!!






中には音楽業界で活躍されているプロのダンサーさんたちもいましたよアップアップ





とても楽しいイベントでした音譜音譜





来てくださったお客様もみんな楽しかったと思います!!






これもheanaさんの人望の厚さですよねグッド!




是非こうゆうイベントをずっと続けて
いって欲しいですアップアップ








出演者の方々、スタッフのみなさん、今日は本当にお疲れ様でした!!







また是非よろしくお願いしますキラキラキラキラ







さて来週は火曜日23日に府中Flightと立川のLive Bar Heart Beatの交流イベントに出させて頂きます!!



時間:17:30/18:00

場所:立川Live Bar Heart Beat
photo:04



立川駅・南口徒歩2分
JR中央線「立川駅」南口空中歩道の 「アレアレアのオーロラビジョン」まえのエスカレーターを下って直進。50m先、左に「パチンコミナミ」右に「居酒屋庄屋」の角を右に曲がると左に「カラオケ館」があり、「カラオケ館」の角を左に曲がった2つ目のビルです。






ボクたちは初めて出演するライブハウスですが、是非遊びにいらしてくださいアップアップ






それではみなさん今日も明日も笑顔で元気によい一日をパーニコニコ音譜






バイト⁈の智之☆