続きですアップアップ





いよいよ花火の打ち上げ!!





15分間の素晴らしいミュージカルでしたアップアップ





photo:01


打ち上がる花火の音、遠い昔を思い出す。そのひとつひとつの光が大切なキオクのカケラ。(七福神オリジナルソング、カラフルより)
photo:02








打ち上がる花火をみながら七福神の曲、カラフルが頭で流れていましたキラキラキラキラ







素晴らしい花火のミュージカル音譜音譜






明日も見て下呂温泉のイメージを膨らませていきますグッド!







さてさて一日お疲れ様でしたという事で、

photo:03



photo:04




二人とも浴衣に着替えて温泉にひらめき電球







飛騨川沿いにある噴泉池という露天風呂に行って来ましたチョキ





橋の下にあってしかも無料!!







これは入るしかないでしょパー





硫黄の香りがほのかに香ったアルカリ性の温泉で一分も立っていないのにお肌がつるつるしてきましたキラキラキラキラ







これは入ってよかったです!!






帰りには温泉街らしい雰囲気の場所がアップアップ
photo:05









心癒される場所、今生きている事に感謝ですキラキラ








さぁ明日もがんばるぞ!!









というより下呂温泉の名物頂いてきますチョキ







またブログやTwitterでつぶやきますね!!











それではみなさん今日も明日も笑顔で元気に良い一日をパーニコニコ音譜







バイト⁈の智之☆












iPhoneからの投稿