みなさんこんばんわアップアップ



バイト⁈の智之ですパーニコニコ音譜



最初雨がポツポツだったのでどうなるかと心配でしたが、なんとか降らずに無事にライブ出来ましたアップアップ






今日は途中で川名玲良さんが飛び入り参加してくださいましたキラキラキラキラ




紅ラーメン食べた帰りだったみたいですが 笑

川名さんこの流れ二回目ですねにひひひらめき電球





何かとご縁がある!!





因みに川名玲良さんは5月18日七福神の企画で府中Flightに出演してくださることになりましたアップアップ





楽しみにしていますラブラブラブラブ






5月18日七福神主催のイベントについては追ってお伝えしますねアップアップ





今日も天気が悪くとても寒い中でしたが、ライブに足を運んでくださった方々、並びに立ち止まってくださった方々、本当にありがとうございました音譜音譜





風邪をひいていた人もいましたけど、よく体を温めて具合悪くならないように気をつけてくださいね音譜音譜







来週の府中駅ストリートライブは予定が変わり、PM19:00~PM20:00までの1時間となります!!


次の日からの予定により1時間省略ですがすみませんあせる






それではみなさん今日も明日も笑顔で元気に良い一日をパーニコニコ音譜





バイト⁈の智之☆

iPhoneからの投稿